cl0q

c56160.exblog.jp

デジカメ撮影日和

最近は買い出しや散歩のついでにスナップを撮ることが多いです。昔のように「よし!写真撮りに行こう!」という意欲は無くなりました。壊れかけのIXY 630で動画撮影が主です。よろしくお願いします。

Status200 OK — live & indexed by cl0q
First seen2025-05-14
Last crawled2026-06-14
IPv418.182.240.75
NetworkAS16509 Amazon.com, Inc. · Japan
CNAMEexblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com
Languageja
Servernginx