jessermac.exblog.jp
アメリカ生活ひとり言
在米生活5年目。や、そろそろ6年目突入。普段の生活で思う事や、異国生活*子育ての楽しさ♪大変さなどのつぶやきです。
| Status | 200 OK — live & indexed by cl0q |
|---|---|
| First seen | 2025-05-14 |
| Last crawled | 2026-06-14 |
| IPv4 | 13.112.97.103 |
| Network | AS16509 Amazon.com, Inc. · Japan |
| CNAME | exblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com |
| Language | ja |
| Server | nginx |