keico.exblog.jp
生きる歓び Plaisir de Vivre。人生はつらし されど愉しく美しく
人生は辛く哀しいことが多すぎる。でもアール&プレジール・ドゥ・ヴィーヴル生きる歓びをめざしたい。心豊かに美しくいつも明るく生きていきたい。 Photo by Keiko Katagiri (奈良桜井の聖林寺十一面観音菩薩 国宝)
| Status | 200 OK — live & indexed by cl0q |
|---|---|
| First seen | 2025-05-14 |
| Last crawled | 2026-06-14 |
| IPv4 | 54.64.245.29 |
| Network | AS16509 Amazon.com, Inc. · Tokyo |
| CNAME | exblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com |
| Language | ja |
| Server | nginx |