cl0q

maky.exblog.jp

香港よいとこ、1度はおいで♪

2004年8月から2007年1月まで、子連れで香港在住でした。2007年から中国深センに住んだあと、2013年に日本に戻って来ました。香港旅行記をのんびりつづってます。

Status200 OK — live & indexed by cl0q
First seen2025-05-14
Last crawled2026-06-14
IPv413.112.97.103
NetworkAS16509 Amazon.com, Inc. · Japan
CNAMEexblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com
Languageja
Servernginx