notneichan.exblog.jp
いや、だから 姉ちゃん じゃなくて ネイチャー・・・
写真が好きです!なんてうっかり言ってしまうと、どんなものを撮ってるんですか?って聞かれて答えに窮します。「雑写」って言うんでしょうか、特にコレって決めずに何でも撮ってます。でも、ヒトの写真は難しくて、どうもね...
| Status | 200 OK — live & indexed by cl0q |
|---|---|
| First seen | 2025-05-14 |
| Last crawled | 2026-06-14 |
| IPv4 | 13.112.97.103 |
| Network | AS16509 Amazon.com, Inc. · Japan |
| CNAME | exblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com |
| Language | ja |
| Server | nginx |