cl0q

shokupan.blog.jp

食パンの窓

毎日午後8時に投稿。食パンをスプーンで彫描きしインスタントコーヒー、かき氷シロップ等で色付けて食べ物・動物・その他色々作ってます♬ほんで写真撮った後は完食。けどこれがメチャ不味で日々味覚レベルを下げる犠牲付きだす😂 ここは気楽ぅにやってるブログなんで食パンを見て面白がってもろたらそれで充分。そやし気遣いコメントはご無用に。読み逃げ・まとめ見大歓迎でふ😙

Status200 OK — live & indexed by cl0q
First seen2025-05-14
Last crawled2026-06-14
IPv4147.92.146.242
NetworkAS38631 LY Corporation · Tokyo
CNAMEshokupan.blog.jp
Languageja
Servernginx