warabi1002.exblog.jp
ようこそ☆わらび家へ
毎日作るお弁当は”かわいい”を、そして大好きなお菓子作り&パン作りは”見た目きれいでおいしい”を目指しているドジで不器用なわらびです^^ 現実は… でも作って楽しめればOK♪(笑)
| Status | 200 OK — live & indexed by cl0q |
|---|---|
| First seen | 2025-05-14 |
| Last crawled | 2026-06-14 |
| IPv4 | 54.64.245.29 |
| Network | AS16509 Amazon.com, Inc. · Tokyo |
| CNAME | exblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com |
| Language | ja |
| Server | nginx |