zaishin.exblog.jp
在心日誌
「在心曰志、発言曰詩」(心に在るを志と曰ひ、言に発するを詩と曰ふ)という言葉があるそうです。『ちいたけ』が心に在るものを言葉にしています。あと写真と音楽と文字のこと。デザインのことも少し…
| Status | 200 OK — live & indexed by cl0q |
|---|---|
| First seen | 2025-05-14 |
| Last crawled | 2026-06-14 |
| IPv4 | 54.64.245.29 |
| Network | AS16509 Amazon.com, Inc. · Tokyo |
| CNAME | exblog-user-alb-832954763.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com |
| Language | ja |
| Server | nginx |